Japan Chemical Industrial Association  

 
   

靴のまち神戸・長田と消費者のみなさまとの交流の場として年2回実施している「くつっ子まつり」。
数多くのみなさまにバザーや催しにご参加いただいています。




「第50回くつっ子まつり」を、12月5日(日)に開催することとなりました。
前回に引き続き、今回の「くつっ子まつり」も、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、
様々な対策を実施のうえイベントを開催いたします。
来場者の皆様には不便かと存じますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

  開催日時:令和3年12月5日(日)9:00〜16:00 受付開始:8:00〜

 ◆新型コロナ感染防止の予防策
  〇来場される方全員にマスクの着用をお願いします。
  〇当日は検温を実施します。37.5°以上の発熱がある方は入場を遠慮いただきます。
  〇会場内に入る前に必ず消毒を行っていただきます。
  〇当日は会場内の密を避けるため、入場者制限を実施いたします。
  
 ◆下記の該当する方は来場をお控えください。
  〇新型コロナウイルス感染症の陽性者と濃厚接触がある方。
  〇当日、37.5°以上の発熱のある方。または体調の優れない方。
  〇味覚や嗅覚に異常を感じる方。
  

■「第50回くつっ子まつり」 当日の流れ
 会場案内図
  〇開場 9:00〜16:00
  〇受付 8:00〜15:00
  
  〇来場者の方は図面の受付場所までお越しください。
   受付にて検温の実施、マスク着用の確認を行います。
   また、受付にて入場証をお渡しします。
  〇会場内に入場するには入場証が必要となりますので、紛失されないようご注意ください。
  〇受付を済まされた方は、入場証の番号順に会場内へご案内致します。
   係員の指示に従ってもらいますようご協力願います。
  〇会場内への入場は密を避けるため、人数制限を実施のうえ、係の者が誘導致します。
   場合によっては長時間、会場内への入場をお待ちいただくことがあります。予めご了承ください。
  

■記念抽選会の開催
  
  お陰様で「くつっ子まつり」は、50回という節目の開催を迎えることが出来ました。
  これもひとえに皆様の温かいご支援・ご協力あればこそと、心より御礼申し上げます。
  今回の開催では50回記念としまして、豪華景品が当たる抽選会を実施します。
  
  〇先着順 ※数に限りがありますので予めご承知おきください。
  


令和3年11月15日
日本ケミカルシューズ工業組合

 


ホーム

組合のご案内

業界のご案内

神戸シューズ

統計データ

イベント情報

くつっ子まつり

ファッションシューズコンテスト

靴プランナー育成講座

展示会情報

リンク

靴のお手入れ







青年部会

紫陽花会
ページトップへ
靴のストーリーは、いつも神戸から。
日本ケミカルシューズ工業組合

〒653-0037 兵庫県神戸市長田区大橋町3-1-13
TEL078-641-2525